南菜々子ってわからない?

お味噌汁の具は何派?私はだんぜん、豆腐とワカメ。これって子どもの頃の影響が大きいよね。たまにお揚げさんを入れたりもします。
ところで、近所のネコを飼ってたおウチが引っ越したみたいで、めっきりミケを見かけることがなくなりました。可愛いやつだったのに少し寂しくて残念。
昨日あまり眠れなかったので、今日は目覚ましを止めて爆睡してました。宅配便のピンポン攻撃で起こされて、非常に気分が悪い寝起きでした。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
誰でも簡単にできるバイナリーオプション投資とは?